需要と供給アンバランス

35才婚活をがんばる記録

絶賛婚活中!と背中に紙でも貼っておきたい夏

おひさしぶりです。

 

生きています。

みなさまのご想像の通り婚活してませんでした。

 

ここで衝撃的事実を書き記したい。

ふたたび新しい結婚相談所へ入会して1年、1回もお見合いが成立しませんでした。

わたしの需要のなさは十二分に理解しているつもりだったが再確認する結果だ。

※12分じゃないよ? 

 

 

たぶん休会した方がいいのだろう。

婚活をしているとブログでは名言しているが、婚活をするする詐欺でわたしはほぼ活動をしていないことに気がついている。

真相心理は結婚を求めていないのか。

このように書くとまた負け惜しみだと言われる可能性もあるけど、言うだけは言わせてほしい。

 

 

 

 

先日、食事をしている時に

 

「10月が家の契約更新なんだ。更新するか引っ越しするか迷っている。」

「どんなところに住みたい?」

 

 

これは間接的に一緒に住みたいアピールでしょうか。

どきどきしてしまったよ。