需要と供給アンバランス

35才婚活をがんばる記録

オリンピックが終わったらわたしの大好きな夏も終わってた

ブログをサボっていたのは婚活デートを楽しんでいわけではないんだ。

オリンピックに夢中だった。

 

そしてオリンピックに夢中になってたら夏が終わってしまった。

わたしの大好きな夏が光の速さで過ぎ去っていった。

婚活もしないで夏を終えてしまったことに後悔しかない。

 

夏に楽しいデートができると期待に胸躍らせ5月に新しい結婚相談所に入会した。

そして何の進捗もないまま4ヶ月が過ぎそうである。

 

はーなにやっているんだろう。

前と同じじゃないか。

やっぱりどこの結婚相談所に入会しても同じだったのかなとめずらしく少し後ろ向きな気持ちになっている。