読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

需要と供給アンバランス

34才婚活をがんばる記録

ぽけもんゲットみたいに結婚相手ゲットしたい

おひさしぶりです。

ブログさぼってましたが、特に婚活でデートに忙しかったとかいう理由ではありません。

何もなかったから記事にするネタすらない状態でした。

 

新しい結婚相談所でお見合いが成立していないのである。

紹介してくれる男性はとても素敵な方(書面での確認)でお見合いを希望でお願いするけど、相手からはNOのお返事。

 

婚活って大変だな。

お見合いをしないとスタートラインに立てない。

結婚相談所界において、わたしの年齢ではすぐにNOのお返事につながるという現実を梅雨明けのわたしの大好きな季節である夏に感じている。

 

夏のデートがしたいんだ。

夏が大好きだから。

 

同じことばかり言っていると思われるかもしれないけど。

 

 

いま世の中では、ポケモンGOが流行っている。

わたしもこのビックウェーブに乗らないわけにはいかないと思い参戦したんだけど。

 

ポケモンをゲットするみたいに結婚相手をゲットしたい。

モンスターボールをポイッと投げて。

照準を定めたら、相手のステータスが『独身』『結婚』『相手あり』『相手なし』『結婚したくない』『結婚したい』とか表示されてるシステム。

そうゆうのがあったら便利だな。

 

そしたら結婚相談所で高いお金払う必要もないし、数打ちゃ当たる戦法もできる。

みんながハッピーになれると思うんだ。

 

このアイデアに対して特許を取得しておくべきだな。