
需要と供給アンバランス

34才婚活をがんばる記録

プロフィール写真を撮ってきた

プロフィール写真を撮ってきた。

ちまたでは奇跡の1枚だの、詐欺写真だの言われることもあるプロフィール写真。

 

わたしも奇跡の1枚であり詐欺写真を撮ってもらった。

 

こんなに違うのかと驚きだった。

何枚も撮ってくれるので、いい笑顔を押さえてくれている。

奇跡の1枚とか言ったけど、データで20枚くらいもらったが、どれも最高のわたしだ。(データは有料

 

奇跡の1枚どころか奇跡の20枚。

 

こうなってくると奇跡じゃなくて、この写真は現実のものであり、事実で真実のような気さえしてくる。

写真撮影代が高いな〜とか最初は思ったけど、本当にうれしい写真が出来上がった。

さすがプロだ。

 

2月末でやめた結婚相談所の写真撮影も素敵に撮ってもらったと思ったけど全然違うことが分かった。

 

今回、顔の位置は右向きと左向きの両方を撮ってもらい、どっちが素敵に見えるのかどっちが自然の優しさが出るか等を考えてくれる。

化粧もめちゃくちゃ厚塗りで、化粧品コーナーで化粧されるくらい厚塗りにされたけど、写真を通してみたら光も当てるし、厚塗り感がゼロ。

服も2パターン撮ってもらえるので、使い道があるかも。

免許証の写真をこれにしたい!

パスポートの写真もこれにしたい!けどこの前更新したばかりだ。

 

写真撮影でメイクさん、カメラマンさんに褒められ、かわいいかわいい言われてうれしい気持ちになり、出来上がった写真もかわいい。(自画自賛。。

 

 

褒められて伸びるタイプなんや。

 

 

 

何が言いたいのかというと。。

 

写真撮影は値段だ!

 

 

また婚活がんばろうという気持ちになったことをご報告いたします。