
需要と供給アンバランス

34才婚活をがんばる記録

好意をもってくれた人を好きになれたらいいのに

 

自分に好意をもってくれた人を好きになれたらいいのになと思う。

これができれば結婚への道は一気に進むのだ。

そして、これが思うようにいかない。

 

 

ここで好きになれたらいいのに=好きになれない

 

 

いまは好きになれないけど、そのうち好きになるかもしれない。

とかいろいろ理由をつけてみる。

 

 

 そう思うと両思いって本当に奇跡だな。

 

 

これは何回も言っているかもしれないけど、いつも思うんだ。

自分が好きになった人が自分のことを好きになってくれる。

こんな奇跡があるのだろうか。

婚活をして、さらによく分からなくなってしまった。

 

わたしも早く奇跡の軌跡を記したいよ。