読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

需要と供給アンバランス

34才婚活をがんばる記録

なにもしないをしている

「なにもしないをしている。」

 

この言葉はわたしの大好きな言葉だ。

有名だからきっとみんな知っていると思うが、プーさんの言葉である。

 

なにもしない、考えないことが好きだ。

人はいつのまにか多くのことを考えてしまう。

わたしは考えることが好きだけど、考えたくないことも考えてしまうことがある。

考えるから行動することができるし、その逆もあり行動するから考えることができる。

考えたと同時に行動していることもあるけど。

 

 

 

ぼーっとなにも考えない。

 

 

なにもしないをしている。

ぼーっとしていると自分の感情までも忘れて無だ。

 

 

今は考えたり、思ったりすることが多すぎるんだ。

 

婚活をはじめててから、えもいわれぬ不安にかられる時がある。

わたしは結構自分のいいように考えるタイプだけど、婚活もうまくいかない。

出会いもない。

このままひとりなのかな。

頭の中がいっぱいになる。

 

そういう時は。。

 

 

「なにもしないをしている。」

 

 

 気持ちがリセットされる気がするよ。

 ただ現実逃避してるだけかもしれないけどね。。