需要と供給アンバランス

35才婚活をがんばる記録

2016年婚活がんばります

新年あけましておめでとうございます。

だいぶ出遅れた感がありますが。。

 

あっとゆうまに年末年始が終わってしまって、仕事はじめの4日が月曜なので5日間も会社に行くのかと思うと考えただけできつかった。

ってまだ2日しか会社に行っていないけど。

月初のため、5時すぎに起きて7時半に会社に着いて仕事をする一週間だ。

きつい。。

きつすぎる。。

 

2015年は婚活あまりがんばらなかった気がする。

がんばったけど。

もっとがんばれたかもしれない。

結婚相談所に入っただけで満足して、結婚できるという幻想があったからかもしれない。

 

 

今年のわたしは違うぞ。

違くしてやる。

婚活いやだ、いやだと思いながらも、あと少し、もう一歩進んでみたい。

出会いにつながる種まき。

 

行くぞ!婚活パーティ!

 

ということで婚活がんばる宣言2016です。

そして結婚相談所はやめる方向に気持ちが傾き中なのでした。