
需要と供給アンバランス

34才婚活をがんばる記録

いよいよわたしへの紹介がなくなる予感のあった水曜日の話

もっと婚活がんばらなきゃいかんと思った矢先の出来事だ。

先日から、矢先の出来事が多いな。

 

先週の水曜日は11月ラストの紹介があった。

今回の紹介はというと。。。

 

オファー紹介1件。

 

なんとも悲しい最終週になった。

いよいよわたしへ紹介する人がいなくなってしまったのかもしれない。

紹介してもいつもNOばかりだから紹介しなくても一緒だとコンシェルジュには思われていると予想した。

 

今週末も婚活の予定はなし。

今日は日差しがぽかぽかあたたかいので日向で本を読むにかぎる。