需要と供給アンバランス

35才婚活をがんばる記録

今のままじゃだめだとネット婚活に登録してみた話

結婚相談所に入会しても婚活していない。

3ヶ月面談もしてもらえない。

今後のお見合いの予定もなしだ。

先週の紹介は紹介が1件のみ。

しかもNOにしてしまった。

 

この現状を打破しようとネット婚活に登録してみた。

 

そして登録した瞬間にたくさんのメールがきた。

ほぼ40才オーバー!

 

まただ。

わたしはこの前、付き合っている人に振られた時に、自分の需要を確認しようとネット婚活で人気?のyoubrideに登録した時のことを思い出した。

あの時も需要を確認するどころが、需要のなさのみを確認して即やめたのだった。

 

nemucco.hatenablog.com

 

 

もちろん自分からも同年代の人に「いいね」してみた。

誰からも、いいねありがとうという返信はこない。

 

ネット婚活をはじめて2日目だが1ヶ月で退会しようと思った。

今休止しているパートナーリンクのIBJと同じだと思ってしまった。

10才以上年齢が上の人からお見合いの申し込みはたくさんあるが、自分の希望する同年代や少し年上の人にお見合いを申し込みしてもまったく無反応だったことを。

 

また同じことをしてしまった。

進歩がない自分にうんざりする。

 

33才女子はお見合い界で需要ないな。

というか33才のわたしの需要がないんだ。

婚活しようかなと迷っている人には、本当に早い年齢で婚活することをおすすめする。

 

ということで今日はとても寒いしのんびり本を読んで過ごしたい。