読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

需要と供給アンバランス

34才婚活をがんばる記録

次に行こうと思った矢先にお見合いお断りされてへこんだ話

nemucco.hatenablog.com

 

前回の高スペック男子にお断りされてテンションが落ちている中、先週末にお見合いした結果がわたしのもとに届いた。

 

題名は「コンタクト後見送りのご連絡」

 

はい終了しました。

メールを開かずとも内容が分かる。

わたしの入会した結婚相談所ではお断りの理由を教えてもらえるシステムがある。

このお断りの理由から次のお見合いにいかすということになっているみたい。

 

わたしのお断りの理由はというと。。

 

『会話のリズム』とのことでした。

 

どういうことなのかな。

会話のリズムとは。。

結局、結論は合わないなと思ったってことだよね。

なんかもっと次のお見合いに活かせるようなお断り理由が欲しかったんだけど。

 

お見合いはお断りし、お断りされるものだと思うんだけど、少しへこむな。

でもこんなことでへこんでる場合じゃない。

  

次だ!次いこう!