読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

需要と供給アンバランス

34才婚活をがんばる記録

わたしの4回目のお見合いは。。

今日お見合いをしてきた。

 

4回目のお見合いだ。

前回のお見合いから1ヶ月以上経過している。

結婚相談所に入会して4ヶ月目で4回目のお見合いというなかなかスローペースだ。

 

今日はホテルのロビーで待ち合わせだった。

今の季節はどこもクリスマス仕様でバラやポインセチアがとてもかわいくて、うれしい気持ちになる。

 

ホテルのカフェでは何組もお見合いの人がいておもしろかった。

隣の席のお見合いがかなり盛り上がって(特に女子がペラペラ)いたので何だか緊張したし、隣の席の男子と目が合って笑ってしまった。

 

今回もあまりお見合いチックな話はできなかった。

仕事とか趣味とか聞いていたら、あっとゆうまに1時間オーバーだった。

はー。。今度は良い出会いになるといいな。

 

11月2週目の水曜日の紹介は。。

紹介1件、オファー紹介2件。

合計3件だったことをご報告します。