需要と供給アンバランス

35才婚活をがんばる記録

今週水曜日の紹介はちょっと違うぞ

毎週水曜日は紹介のある日だ。

 

今週の水曜日の紹介は3件。

なんと、すべて通常の紹介である。

最近は紹介であり紹介ではないオファー紹介が必ず含まれているので通常の紹介のみはひさしぶりだ。

 

今回わたしは3人全員をYes回答にした。

もう奇跡といってもいい。

一歩前進したわたしを自分でほめている状態だ。

 

そのうち2人からは即コンタクト成立のメールが来たのでなんだかうれしかった。

今回の紹介はいままでとは違う気がする。

もしかしたらコンシェルジュは、わたしがやめたがっているのを察知して紹介をがんばったのかもしれない。

もう最初からこういう紹介をしてほしかったんだ。

 

ってまだコンタクトが成立しただけだけどね。