需要と供給アンバランス

35才婚活をがんばる記録

さーて今週の水曜日の紹介は。。

水曜日は紹介のある日だ。

先月の最終週の水曜日はは5週目という理由で、紹介ZEROだったのではたして今週はどうかなと思いながら紹介を確認する。

 

紹介1件、オファー紹介3件。

合計4件だ。

 

ここで説明しよう。

何度も言ってるけど、オファー紹介とは、わたしの希望条件ではない紹介でお相手の紹介条件を優先しての紹介である。

つまり紹介であり、紹介ではない。

紹介と似て非なるものである。

 

はー。。

もうわたしに紹介する人いないのかな。。

とかまた思ってしまったよ。

今週は仕事が忙しくて、帰りに店舗に全く寄れなかったので顔写真の確認に行っていない。

3連休中に確認に行ってこよう。

 

この3連休中の婚活的な活動はなしだ。

平日忙しくて何もできなかったからイベント申し込みもできなかった。

 

 

だから連休はのんびりして引きこもるって決めてるんだ。