需要と供給アンバランス

35才婚活をがんばる記録

今週の水曜日は紹介なし

今日は紹介のある水曜日だ。

だが、ここではじめて水曜の紹介がなかった。

先週は2件と毎週紹介人数が少なくなってきているのを感じていたけど、ついに今週はゼロ!

 

ZERO〜!

 

NEWS ZEROの曲を口ずさんでしまうレベルのゼロだ。

もしかして、もうわたしに紹介する人の底がついてしまったのではないかとか心配する。

はたして来週は紹介があるのか。

オファー紹介※だけなんじゃないのか。

※オファー紹介とはわたしの希望条件ではない紹介

 

 

こんなんだと、ますますやめたい気持ちに拍車かかるな。 

 

月に3人紹介は確約と言っているので紹介がない週があるのもしょうがないけど。

本当に月に3人しか紹介がなかったら泣くよね。

たぶん今よりも即辞めたくなるよ。

というか辞めてるよ。

 

それは、それでいいのか。

中途半端が一番だめだ。

わたしの今の気持ちも何だか中途半端だな。