読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

需要と供給アンバランス

34才婚活をがんばる記録

失恋していつのまにか4ヶ月が経っていた

わたしは5月末に失恋した。

付き合って1ヶ月で振られるという失恋だ。

1ヶ月って最短記録だ。

友達には1ヶ月だと付き合ってるうちに入ってないよノーカウントと言われた。

ノーカウントにしたい。

けど、記憶は消せない。

 

 

告白して振られるのもつらい。

付き合って1ヶ月で振られるのもつらい。

長く付き合って別れるのもつらい。

恋愛はつらいからもういい。

 

 

気がつけば失恋して4ヶ月が経っていた。

短いようで、長い時間だった気もする。

4ヶ月の間にいろいろな感情が発生し、特に最初の2ヶ月くらいは毎日気持ちが大忙しだった。

もう今は失恋した直後みたいに、ずっと考えたり思い出したり、涙したりする事はもうない。

知り合ってから3ヶ月、付き合って1ヶ月だったので、失恋して経過した現在の4ヶ月と同じ時間だ。

 

 

それでも、ふと思い出す時がある。

 

一緒に行った場所。

話したこと。

楽しかった記憶。

 

 

元気にしているのかな。仕事落ち着いたのかな。

もう二度と会えないし、会わないとは思うけど考えてしまうのだ。

 

夜は感傷的になりやすいという。

まぁ、たまにはセンチメンタルもいいんじゃないかな。

秋だし。