需要と供給アンバランス

35才婚活をがんばる記録

水曜日が祝日でも紹介はあるよ

今週の水曜日はシルバーウィークの最終日の祝日だった。

わたしはてっきり祝日だから紹介はお休みだと思っていたけど今週もちゃんとありました紹介。

祝日でも紹介はあるみたい。

お盆は紹介がお休みだったので、予想だけど年末年始もお休みっぽいな。

 

でも今週の紹介は2件で少なめだ。

1件は通常の紹介、もう1件はオファー紹介。

オファー紹介は自分の希望条件ではなく、お相手側の希望する条件での紹介なんだけど、いつもながら何が自分の希望する条件と違うのか分からない。

この仕様がいつも気になってるんだけど、オファー紹介は自分の希望条件と違うところを明示してほしい。

そうすればコンシェルジュに確認する必要がなくなるから。

そして、まだ店舗に顔写真を確認しに行ってない。

 

 

ひとつ思ったことがある。

お相手の希望する条件で相手の希望条件と一致しなくてもオファー紹介として相手に紹介が届くということは、逆もあるのかな。

勝手にわたしの希望条件だけで相手の男性にオファー紹介として届いているパターン。

よく分からないな。

 

 

突然ですが、今日うれしかったことを発表します。

どこでまつ毛パーマしてますか?と聞かれたこと。 

まつ毛くるんとしてますよね。って。

 

まつ毛パーマしてません。

ありがとうございます!