需要と供給アンバランス

35才婚活をがんばる記録

今週の水曜日の紹介は少なめじゃまいか

明日会社に行けばシルバーウィークだ!うれしい連休だ!

 

水曜日は紹介の日である。

連休前である今週の水曜日の紹介は少なめだった。

紹介1件、リクエスト紹介4件だった。

リクエスト紹介とは、イベントを介して、もう一度会いたいと思った相手に紹介状が届くシステムらしい。

わたしは先日の土曜日にはじめてイベントに参加してプチお見合い?なるものをしてきた。

5人の男性に会ってプチお見合いした。(10分弱)

リクエスト紹介は4人ということは、5人中4人がわたしに会いたいと思ってくれたということかなと思ったけど違うらしい。

男性はとりあえず全員の番号を書きますよとコンシェルジュに教えてもらった。

そんなプチ情報はいらないのだけど。

 

そんなことよりも、わたしが思ったのは通常の紹介が1件なんて少なくないですか?ということである。

いつもは通常紹介が3件は必ずあるのに、イベントに参加したばかりにリクエスト紹介の件数があり、そのため通常紹介を作為的に減らされたのではないのかという疑念を抱いてしまった。

ただ33才女子の需要がなかっただけかもしれないが。

 

写真も見に行かなければだけど、新しい紹介は1名だけだし、あとのリクエスト紹介の4人は顔も覚えてるから店舗に寄るのがめんどくさくなってきた。

 

イベントに参加すると通常紹介の量が減るシステムだったらやだな。

でもシルバーウィーク予定もないので、もう一度イベント参加してみよう。