読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

需要と供給アンバランス

34才婚活をがんばる記録

婚活にも敗者復活戦があるのか

婚活のやる気が低下中というか底辺のわたしです。

何もしてないのに。

  

昨日は紹介のある水曜日だった。

今週は紹介2人、オファー紹介1人だった。

今週は少なめだ。

ちなみにオファー紹介とは、わたしの希望条件ではなく、お相手の希望条件での紹介である。

 

そして驚きの敗者復活戦があった。

わたしが先週Noにしたオファー紹介の人がわたしをYesにしているから考え直したらどうですかとコンシェルジュからメールがあり紹介一覧の中にまた名前があがってきた。

こんな事するんだ。

お人柄がとてもよい方なのでと言われても、わたしもきちんと考えた上で、Noにしているのだけど。

わたしはこういう事をあまりよく思わなかったけど、人によってはありがたいと思う人もいると思うのでコンシェルジュが悪いわけではないとは思うが。。

わたしが紹介に対してほぼNoにしていて、先日のはじめてのお見合いも相手からNoにされたので不憫に思ったのだろうか。

 

違うことをしてみようとパートナーリンクに申し込みした。
わたしの入会した結婚相談所は日本結婚相談所連盟(IBJ)に加入している。

1週間くらいで使えるようなるみたい。

顔写真を見ることができるので、お顔の雰囲気が気になる方にはおすすめですと担当コンシェルジュから言われていた。

 

毎月4人にお見合いの申し込みができるコースと毎月8人にお見合いの申し込みができるのコースの2つがある。

わたしはとりあえず4人のコースにしてみた。

 

 少しだけ楽しみだ。