
需要と供給アンバランス

34才婚活をがんばる記録

結婚相談所に入会して2ヶ月目だけどもうやめたい

8月に結婚相談所に入会したのでもう1ヶ月が過ぎた。

まだ誰にも会っていない。

 

8月の紹介は16人だった。

お盆の週は紹介がお休みだったので、いまのところ毎週5人くらい紹介してもらってすべてNoにしてしまった。

 

はやく誰かに会いたい。

お見合したい。

だけど次に進みそうもない相手に会うのは時間の無駄なのではないかと思ってしまう。

会ってみないと分からないとは言うものの、会わなくても分かるということもある。

会わなければ、何もはじまらないことだって分かっている。

あー矛盾だ。

もう婚活いやになってしまった。

 

 

マイページに1ヶ月が過ぎたのでアンケートがあった。

もう婚活やめたいとかいろいろ正直に書いて昨日送信した。

今日、担当のコンシェルジュからメールがきていたのでアンケートと言いながらきちんと誰が書いたのか内容を把握しているじゃないかとか思った。

 

でも、メールの内容は『店舗お引き合わせの提案』についてだった。

何それはじめて聞いたよ。

もしかしたら説明があったのかもしれないけど聞いてなかった。

店舗の担当者の一押しの素敵な人を紹介する特別な紹介とのことだった。

まだ詳しい内容を聞いていないからよく分かってないけど。

 

とにかく1ヶ月で婚活やになってしまった。

やっぱり楽しくないことはとても疲れる。