
需要と供給アンバランス

34才婚活をがんばる記録

現実逃避していては何もはじまらない

結婚相談所に入会しただけでは婚活とはいえない。

婚活のための第一歩にすぎない。

 

活動を全然してないということに気がついた。

いや気がついていたけど見て見ぬふりをしていたのだ。

現実逃避というやつだ。

 

現実逃避をしていたら紹介の水曜日から2日も過ぎてしまった。

時間の流れは早い。

8月に入会してあっとゆうまに1ヶ月だし。

そして、わたしの大好きな8月が終わる。

夏らしいこと何もしてないな。

9月も残暑が続くといい。

少しでも夏気分でいさせてほしい。

秋はさみしすぎるから。

 

わたしは夏休みをまだ取っていないから夏休み取るまでは夏だ!

 

今日は文章がまとまらない。(いつもまとまってないけど)

そんな日もある。