需要と供給アンバランス

35才婚活をがんばる記録

メンクイで婚活無理かもしれない

昨日は紹介が出る水曜日だった。

わたしは予定があり顔写真を確認することができなくて今日見に行ってきた。

 

 

わたしってやっぱりメンクイなのかな。

婚活は条件って分かってるはずなのに。。

メンクイのせいで婚活のスタートラインにすら立てないでいる。

なんだか少しだけ落ち込んだけど。

婚活ははじまったばかりだ。

 

 

 

ちょっと思うことをひとつだけ。

今日、紹介された6人中4人は写真がインスタントの証明写真で撮ったような写真だった。

登録する時に写真は重要です。必ず写真撮影会に参加して、きちんとした写真を撮ってくださいねとアドバイザーであるコンシェルジュからめちゃくちゃ言われたので、ちょっと驚いたと同時にケチなのかなとか邪推してしまった。

今回、わたしが撮ってもらった写真はなかなか素敵に撮れている。

さすがプロだなと思った。

CD-Rも3000円で販売していて商売上手だなと思ったけど、もちろん買ったよ。