需要と供給アンバランス

35才婚活をがんばる記録

婚活のきっかけ

わたしの大好きな8月!夏!SUMMER!

ギリ33才婚活をはじめました。

次付き合った人と結婚すると思い込んでいたわたし。

付き合って何故か一瞬で、このままこの人と結婚すると思ったのにあっけなく振られた。

わたしのセンサーは本当に当てにならない。

このままだと出会いがなさそう。

まわりはみんな結婚していく。

ということで結婚相談所に入ろうと思った。

というか、わたしは昔から結婚相談所に入ると宣言していたのでついにその時がきたということになる。

33才では遅すぎるスタートなのかもしれないけど。

楽天的な性格のためか自分の需要はまだあると思い込んでいる。

おめでたい頭の中と活動について書き記したい。